『送話音量の解決方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送話音量の解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

送話音量の解決方法

2013/07/05 06:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

過去の書き込みでも見られますが送話音量が小さく
相手方から最大音量でも聞き取りにくいと言われました。

そこで解決方法ですが、下部のカバーを外すと外部マイクが見えます、
それを覆っている四角の防水シールを剥がすと普通の電話並みに送話音量が
上がります。
(防水用シールを剥がすので濡らす可能性がある方はおすすめ出来ません。)

賛否両論有るでしょうが、仕事上でも使うので送話音量が上がって良かったです。

書込番号:16330893

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/07/05 08:04(1年以上前)

ワシも今ペロリと剥がしました。
防水は気にしないので参考になりました。
(o゚▽゚)o

書込番号:16331100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/07/05 21:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今後このような事象が出た場合、参考にさせて頂きます。

書込番号:16333460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2013/07/06 07:50(1年以上前)

参考にしていただいてありがとうございます。

防水シールは両面テープで貼られているだけなので剥がしたシールを
他の場所に張り付けておけばいつでも元に戻すことが出来ます。

書込番号:16335035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 13:36(1年以上前)

防水は必要なため、プラカバー側の穴を拡大するだけにしました。

書込番号:16357821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング