『画面の両端が浮き上がってきた。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の両端が浮き上がってきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の両端が浮き上がってきた。

2018/10/21 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

バッテリーの膨張なのかわかりませんが、
画面の両端が浮き上がってきました。
画面の両端に隙間ができています。
このまま使うのは怖いので、
新しいスマホに替えました。
5年使ったので、しょうがないかなと…

書込番号:22196911

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/21 07:31(1年以上前)

そうですね

書込番号:22196941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/26 20:53(1年以上前)

機種不明

左右中央部 けっこう膨れます。

こんな感じですね 今新しい SIMフリーの新型探してます。 こんな感じですね! そろそろお役御免ですかね。

書込番号:22761356

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2019/06/28 20:33(1年以上前)

別機種

そうそう、そんな感じです。
私は去年、HUAWEI P20 liteに変えました。
今までは、タブレットを多様していましたが、
新しいスマホに変えてからは、
P20 liteをよく使うようになりました。
もっと早く新しいスマホにしたらよかったと思いました。

書込番号:22765157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング