『連絡ありました』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

連絡ありました

2013/06/14 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:312件

先程入荷連絡ありました。1台も入ってこないのではと心配しておりましたが、連絡あってホッとしています(笑

明日午後からいってきます。
何もトラブルありませんように...

書込番号:16251907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/14 20:22(1年以上前)

おめでとうございます!
良いですね!
羨ましい!

私はP-02Eでまだがんばる必要か有るようです(^_^;

書込番号:16252404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/06/14 21:50(1年以上前)

別機種

P-03Eあるある〜

ヨドバシ新宿店で入荷を確認しました(笑)
もう来てるんだから売ってよ!と言ってみましたがフライングゲットはならず・・。

今ならまだ予約なしで手に入りそうです。

ホットモック触り倒してきましたが、ホバーがかっちょええ!です。
近未来というか、Mr.マリックというか・・

明日の夜は、P-03E持って新宿の夜の街でホバートークするしかない!(笑)
Index999さんの背中押してるなぁ・・・

書込番号:16252862

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/14 21:59(1年以上前)

小旅行好きさん

超押してますねww

欲望に負けそうです。。。

書込番号:16252927

ナイスクチコミ!3


1982630さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/15 07:27(1年以上前)

購入レポお願いします。
特にレスポンス

書込番号:16254289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング