『出荷連絡来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『出荷連絡来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

出荷連絡来ました。

2010/09/08 19:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 y-solo1966さん
クチコミ投稿数:36件

ビックカメラ通販で、ポイント約\20、000分を使用して\11、612予約してました。
本日発送メールが届きましたので、九州ですので、明後日9月10日に届く予定です。

書込番号:11879785

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/08 19:23(1年以上前)

ぬるぽ

書込番号:11879810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 21:52(1年以上前)

総額だと3万オーバーですね。
ポイント10%商品ですし、ポイント支払いにポイントが付かない事を
考慮すると、ちょっともったいない気もしますが、現金出費したくないなら
良いかもしれませんね。
ちなみに、Amazonなら、24,402円送料込みお急ぎ便可で売ってました。
私は昨夜プリンタが壊れてしまい、どれを買おうか悩んでます。

書込番号:11900693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/17 23:19(1年以上前)

届く予定です、で終わりですか?
どうせなら少し使った感想でも書かないと
ただの買った自慢で終わってしまいますよ

書込番号:11925947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング