『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANについて

2010/09/12 05:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ◇issa◇さん
クチコミ投稿数:4件

現在使用中のプリンターが故障したのでこの機種の購入を考えています。
今はプリンターとPCを有線でつないでいますが、
この機種を無線LANでPCと繋ぐ場合、プリンター本体以外に何が必要ですか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11896695

ナイスクチコミ!0


返信する
chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/12 06:05(1年以上前)

この機種には無線LAN機能が内蔵されているので、無線ルーターがあれば直ぐに、無線での印刷ができます。

無線準拠規格が「11n/11g」なので、これから買うなら「11n」に対応してる無線ルーターを購入しましょう。

無線ルーターは、Buffalo製が評判がいいです。私もBuffaloの無線ルーターを使ってます。AOSSで簡単に接続できました。

書込番号:11896726

Goodアンサーナイスクチコミ!4


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/12 06:17(1年以上前)

連投すいません。このプリンターのユーザーみたいな表現になってましたね。ユーザーではありません。EPSONの無線プリンターPX-201使ってます。

言うまでもないことですが、その無線ルーターとPCも有線や無線で接続されてる必要があります。

無線ルーターとPCを接続するには、有線の場合はLANケーブル、無線の場合は、イーサネットコンバータ、またはUSB無線アダプター(子機)が必要です。

書込番号:11896745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ◇issa◇さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/12 11:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
PCも1台追加の予定ですので、無線ルーターと合わせて購入を考えたいと思います。

書込番号:11897734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/03 12:55(1年以上前)

Buffaloの無線ルーターですが相性がわるいルータ等もありますのでご注意ください。
印刷途中で止まったりする事もあります。
普通の紙への印刷なら途中で止まってもなんとかなりますが、CDやDVDでは最悪の状態となります。⇒修理行き。

書込番号:12005065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング