『MG8130 と MG6130 の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『MG8130 と MG6130 の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MG8130 と MG6130 の違い

2010/09/19 10:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:20件

これらの機種の機能の違いは、スキャナー部分だけですか。

書込番号:11933045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/19 11:38(1年以上前)

「何と比べればいいのか」が、第3者として、さくら花子さんの文章を読んだ時に理解できないと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:11933346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/19 12:14(1年以上前)

失礼しました。タイトルに書かれているのを見落しました。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg8130&p2=mg6130

これで見れるといいですけど、公式サイトに製品を比較する機能がありますので
試してみた下さい。

スキャナーとカラー液晶部分が違うだけみたいです。

書込番号:11933499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2010/09/19 12:48(1年以上前)

エプソン含め他メーカーの複合機は大部分CISに移行しました。
コピーでも本とか雑誌だとCCDスキャナはやはり使いやすいです。
CCDスキャナ搭載機は貴重だと思います。

書込番号:11933651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/19 18:20(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。キャノンのホームページに、機種の比較機能があることに気がつきませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:11935059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング