『底値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

底値

2010/09/27 18:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:6件

皆さんに質問致します。

この商品発売間もないですが、

底値はいくら位だと推測されますか?

書込番号:11977893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/27 20:05(1年以上前)

2万2千円くらいでどうでしょう。

書込番号:11978186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/09/29 00:40(1年以上前)

2万円程度まで期待しています。

書込番号:11984574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/29 02:33(1年以上前)

19kあたりではないでしょうか

書込番号:11984903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/09/29 04:10(1年以上前)

実は前シリーズのプリンターのMP640を考えていましたところ、それ以前はわからないのですが5月頃から最安値は\16000台でずーっと平行線でした。現シリーズが登場する直前もしくはそれ以降の方がもっと安くなる気がしたので、待っていたのですがどうもそれが底値だったようでとうとう買いそびれてしまいました。
現在でも\22000位でありますが到底買う気にはなれず、この機種あたりを思案中です。底値がいくらくらいになるか予想できませんが、その底値になる時期は年賀状の季節を過ぎた年末以降ってことになるでしょうか?

書込番号:11985004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/29 20:51(1年以上前)

年賀状シーズンには下がるとは思いますが、
底値は例年通りだと思いますよ。
自分は今のインクがなくなる前に買うつもりなので、
そこまでは待てませんけど。

書込番号:11987665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/09/29 22:34(1年以上前)

のんよこさん

レスありがとうございます。年賀状シーズンには下がりそうなんですね。
ところで底値が例年通りとのことですが、具体的にどのくらいを指すのでしょうか?
何も知らなくて申し訳ないです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11988318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/02 09:51(1年以上前)

チープトリックさん

自分も、MP-640を見ていたのですが、
5月ぐらいからでしょうか?
16,500円ぐらいが底やったと思います。
はっきりした時期までは忘れてしまいましたが、
買い置きのインクが残っており、買いそびれてしまいました。
現在は買い置きのインクも無くなり、プリンタにセットしているインクが
なくなる前に購入予定です。
恐らく、年賀状シーズンぐらいに買う事になると思います。

書込番号:11999266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/02 11:15(1年以上前)

>底値は例年通りだと思いますよ。

同感です。

書込番号:11999579

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/02 21:08(1年以上前)

だいたい年末の年賀状シーズンに向けてずるずる下がり、
18000円前後に。クリスマスくらいになるとちょっと値段が反発して、
さらに正月商戦でもう一度底値に到達。
それからまた少し反発するもののある程度安値を維持、
今度は新モデルの発表から発売までの時期に在庫放出のため
16000-17000円程度で上下、というのがこの価格帯のパターンで…

愛機MP600から12月買い替えを画策中。

書込番号:12001926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/02 21:19(1年以上前)

>愛機MP600から12月買い替えを画策中。

うちもMP600稼働中です。

書込番号:12001998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング