-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6130

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6130
教えてください。
無線LANで1Fにおいてあるパソコンから2Fに設置するこの機種を遠隔操作で主電源をONにする事は出来るのでしょうか?
カタログに記載されていなかったので店員さんに聞きましたが、
答えが店員さんによってによってまちまちで・・・。
結局、どの店員さんも「出来る」とも「出来ない」ともはっきり言われませんでした。
すでに使われている方、よろしくお願いいたします。
書込番号:12068731
1点
過去のクチコミにこんなのがありました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000147993/SortID=11888054/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93d%8C%B9%81%40ON
私も近いうちにこの機種を購入をしようと思い、ネット情報を勉強中です。
書込番号:12068774
![]()
1点
PC側でONは出来ません。いろいろな憶測は飛び交いました。
プリント開始ボタンを押すと自動起動するとか・・・
そんなことはありませんよ。私は常にON状態ですが(^_^;
少し時間が経つと液晶が消えて待機状態になっていると思います。
気になるようでしたら、PC側でOFFは出来ます・・・
書込番号:12075328
1点
頑張らないさん、たかゆきさん、ありがとうございました。
「技術的に無理!」って事でもないと思うので次の新製品では無線LANで電源ON出来るのを出して欲しいですネ!
キヤノンさんお願いします!!
因みに電源オフは無線で出来るそうですが説明書とかに書いてあるのでしょうか?
書込番号:12075868
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/02 17:07:21 | |
| 4 | 2020/12/24 18:09:11 | |
| 4 | 2018/12/24 12:36:59 | |
| 11 | 2017/01/02 12:32:14 | |
| 6 | 2018/05/28 12:26:47 | |
| 2 | 2015/01/22 15:32:58 | |
| 6 | 2014/04/05 23:39:42 | |
| 3 | 2014/01/13 10:52:53 | |
| 1 | 2013/12/22 16:36:50 | |
| 12 | 2013/12/05 22:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







