『カメラのキタムラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『カメラのキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで

2010/11/27 22:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件

埼玉県内のカメラのキタムラで、20800円でした。

Tポイントも1%付くそうです。

書込番号:12286263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 22:55(1年以上前)

私も昨日キタムラで¥19000で購入しました。

やっぱりキタムラが一番安いかも(笑)

書込番号:12286373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/11/27 23:02(1年以上前)

本当ですね。キタムラ安いですね。2万円くらいで買えるんですね。

書込番号:12286417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/01 23:45(1年以上前)

私も埼玉県在住で現在検討中なのですが、差し支えなければカメラのキタムラ何店かお教え頂けますでしょうか。

書込番号:12306982

ナイスクチコミ!1


スレ主 fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件

2010/12/02 10:37(1年以上前)

先週末のセールでしたので、参考になるかわかりませんが、吉川店です。

私が行った土曜日はまだ、山積みしておりました。

書込番号:12308432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング