『安いよ!   ヤマダデンキWEB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『安いよ!   ヤマダデンキWEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

安いよ!   ヤマダデンキWEB

2010/12/13 01:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ren3mim3さん
クチコミ投稿数:3件

WEB特価 22,000円
2420ポイント(11%進呈)

ちなみに長期保証は付きません。

書込番号:12359371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/13 14:06(1年以上前)

長期保障は付いていなくても22,000円というのは安いですね。ポイント引くと2万円切るんですね。

書込番号:12360911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/12/13 15:43(1年以上前)

地元のヤマダデンキで

「値段合わせてくれれば買うよ」

って言っても相手してくれませんでした。

ちなみに価格は23,800円でポイント無し。

プリンタは長期保証無いと怖くて買えません。。。

書込番号:12361227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 16:26(1年以上前)

WEBの値段に合わせてくれるかどうかは、その店舗や店員にもよるようです。
合わせてくれるところも必ずあるハズです。

書込番号:12361400

ナイスクチコミ!0


スレ主 ren3mim3さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/13 23:32(1年以上前)

ポイント訂正:2,442ポイント(11%進呈)でした。
追伸、
  私も"まぁまぁさんです"さんと同じ考えで
 地元、ヤマダ電機でWEBと同条件+5年保証(5%支払い) 
 で交渉致しましたが、WEBとは事業部が違う為、無理だと言われました。
 結果は、広告価格\25,800が→店頭価格\23,800+試供品ペーパー4種詰合せ
 でこれ以上は値引き出来ないと言われました。
 何とかサービス出来てインク2本を付けるのが限界という事でいた。

書込番号:12363661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/14 10:46(1年以上前)

私も皆さんと同じです。

ヤマダ店頭価格23,800円。ヤマダWEBの資料持って行って交渉しましたが、全く
相手にされませんでした。

結局長期保証つけてこの値段で買っちゃいました。

使い勝手はいいですね。速いし静かだし。
いままで使ってたのがBJ-F870(古っ!)なので、その違いに感動していますw

書込番号:12365196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/15 13:14(1年以上前)

・アクアブル〜さん
>いままで使ってたのがBJ-F870(古っ!)
4年前に修理に出しましたが、我が家ではまだまだ現役ですよ。
修理前までは純正インクしか使用していなかったのにインク詰まりを起こしました。その当時はPCもプリンターも買い換えるつもりは毛頭無かったので慌てて修理に出して、年末でしたので年賀状は嫁いだ姉宅で印刷させてもらいました。
それから1年経ってPCの買い替えついでに『PIXUS MP610』を購入しましたが、『BJ-F870』は純正と詰め替えを交互に繰り返しながらも正常に稼動してくれます。

・スレ主様
スレとは関係ない話で申し訳ありません。

書込番号:12370565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング