-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
2010年 9月 9日 発売
PIXUS MG6130

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6130
今まで使っていたip8600が壊れたのでこの機種に買い替えました。
今日届き、早速pc(win7 64bit)に接続し印刷しようとドライバのユーティリティを見てがっかり・・・。「自動電源on/off」設定がない。
複合機って「自動電源on/off」設定が出来ないのでしょうか?
今までは全てキャノンの単機能機を使ってきて、当たり前のように思っていたon/off機能が無いのは残念です。
書込番号:12376009
1点
自動電源 ON/OF 可能なプリンタは Canon 単体プリンタのみです。
複合機の場合各社未使用時間が有る程度経過すると、スレーブ状態に成ります。
書込番号:12377897
1点
sasuke0007さん、お答えありがとうございます。
やっぱり複合機にはon/off設定は無いのですね。
車椅子ユーザーの私にとっては、ときどき用紙の補充とインク交換を介助者にやってもらえばよかった超便利機能だっただけに残念です。
これからはプリントのたびに介助者の手を借りなければなりません。
書込番号:12378759
0点
ONは出来ませんがOFFは出来ますよ(^_^;
結局はプリンターを触ることになりますが・・・
書込番号:12379524
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/02 17:07:21 | |
| 4 | 2020/12/24 18:09:11 | |
| 4 | 2018/12/24 12:36:59 | |
| 11 | 2017/01/02 12:32:14 | |
| 6 | 2018/05/28 12:26:47 | |
| 2 | 2015/01/22 15:32:58 | |
| 6 | 2014/04/05 23:39:42 | |
| 3 | 2014/01/13 10:52:53 | |
| 1 | 2013/12/22 16:36:50 | |
| 12 | 2013/12/05 22:15:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







