『キタムラ ネットショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『キタムラ ネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラ ネットショップ

2010/12/17 11:47(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:2088件

他店対抗 数量限定特価

送料無料
19520円(税込)ですよ。

書込番号:12379211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/17 12:21(1年以上前)

ネットで2万円切るのはいいですね。2万円切ったら満足感は高いんでしょうね。

書込番号:12379300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/17 21:52(1年以上前)

山形のキタムラで19,520で円買いました。

地方の店舗でもネット価格で対応してくれました。

(POPは21,000円でした)

諦めた方、ダメ元で相談してみましょう。

年賀状目的、地方で2万円以内なら買いです。

書込番号:12381454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/17 21:57(1年以上前)

間違いました。↑泣いてどうする(笑)

書込番号:12381486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/12/25 16:39(1年以上前)

今見てみたら、限定SALEということで\18,800で売られていました。
EPSON EP-803Aは\18,500で売られていたので、悩ましいところです。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/002023026001

書込番号:12417328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング