『2010/12/26 ヤマダ日本総本店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『2010/12/26 ヤマダ日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

2010/12/26 ヤマダ日本総本店

2010/12/27 10:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 42ZS1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/26 ヤマダ日本総本店(池袋)にて

 ・ 21,500円 ポイント15% 他社カード にて購入しました
 → 5%で5年長期保証を付けたので、1,075円プラスで、22,575円です

2003年10月3日発売のPIXUS 560i がエラー5100を多発し、かなりの書き損じ(年賀状)を発生したので。又、2007年2月発売のEPSON PX-A620も、給紙に問題があって、のダブルパンチゆえの購入です。

この時期って、プリンタがいっぱい売れるのか?フロア(4F)では、プリンタ山積みです。

21,500円を21,000円って粘り腰をしましたが、まからず、21,500円になりましたが、3,225円分のポイントなので、ちょこまか消耗品も買うし、まあ、満足プライスです。

セットアップは、きちんとスタートアップガイドを見ながら、順番を端折らず、行いました。ここまで細かくパーツに別れているのねって感じでしたが、注意事項を守って各種を取付、テストプリント(専用紙までついている)もして、無線LANもセットアップして、年賀状印刷しました。無線LAN 感激の便利さです。もうケーブルの時代でないのね。SCANもPCに飛ばせるのね・・・凄い。なんでもかんでもできてこの値段って・・・これも価格破壊なのか?


書込番号:12425047

ナイスクチコミ!0


返信する
kokotanさん
クチコミ投稿数:33件

2010/12/27 12:48(1年以上前)

自分は、ポイントを付けてもらえませんでしたが、
6色セットのインク2箱と、
写真用のキャノンの印刷用紙を1000円分と、
5年保証を付けました。
支払代金は、貴殿と同じでした。

書込番号:12425444

ナイスクチコミ!0


kokotanさん
クチコミ投稿数:33件

2010/12/27 12:49(1年以上前)

追伸

でも、店が違うからサービスが違っても当たり前ですね

書込番号:12425452

ナイスクチコミ!0


スレ主 42ZS1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 14:38(1年以上前)

kokotanさん 

そうなんですね。

できれば、店舗名とか書けたら、書いた方がいいみたい・・・クチコミ掲示板 の場合。私も散々パラ「クチコミ掲示板 の価格情報を元に相場観を養った」経緯もあり、その恩返し(それほど大層ではないが)として、実店舗名とリアル購入経緯をUPしています。私よりも安い金額でGETされた方の報告は、「やられた」感がありますが、でも、参考にされたのであれば、UPしてよかったとも思います。

店舗から口止めされているケースもあるでしょうし、kokotanさん特別プライスもあるでしょうから、一概にはいえませんが・・・

にしても、kokotanさんの買い方は、お得であるに違いありません(現時点)

書込番号:12425775

ナイスクチコミ!0


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2010/12/27 16:18(1年以上前)

6色インク2箱ってインクだいたい5000円くらいしません?10000円+1000円オマケってすごい安くないですか!その値段で!羨ましい。

書込番号:12426061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/12/27 20:20(1年以上前)

kokotanさんも21500円で6色インク2箱というのは安いですね。ちなみにわたしもキタムラで19350円で購入したんですが、皆さんの方が安いかもしれません。

書込番号:12426912

ナイスクチコミ!1


ぼくたさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/27 22:47(1年以上前)

私はキタムラ19980円でキャノン写真用紙50枚をつけてもらった位でした。
6色インクセット2箱は想像を超えてますね。
過去最高の条件ではないかと思います。

書込番号:12427668

ナイスクチコミ!0


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2010/12/27 23:17(1年以上前)

楽天では昨日今日で二万以下だった店は値上げしてますから売れてるのかな?

書込番号:12427863

ナイスクチコミ!0


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2010/12/27 23:40(1年以上前)

キタムラで数量限定だそうです。ポイントに興味の無い方は選択肢
の一つですかね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/123202

書込番号:12428012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング