『こんばんは!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんばんは!

2011/02/12 21:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 hukoku0831さん
クチコミ投稿数:43件

突然ですが質問させていただきます。

急遽、大きい写真が必要となったのですが、今から写真屋に行っても間に合わないので

1枚の写真をA4用紙複数枚に印刷しそれを貼りあわせるので急場をしのごうと思ってます。

確かそういうフリーソフトがあったと思ったのですが、どのたかご存じないでしょうか?

書込番号:12646146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/02/12 21:30(1年以上前)

>1枚の写真をA4用紙複数枚に印刷しそれを貼りあわせるので急場をしのごうと思ってます。
>確かそういうフリーソフトがあったと思ったのですが、どのたかご存じないでしょうか?



プリンタドライバの
ポスター印刷機能で済むと思うのですが?

メーカーによっては、割付とか拡大連写とか別の名前になっていたりしますが

書込番号:12646252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2011/02/12 21:35(1年以上前)

ちょっと古いかもしれませんが。

http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/01/postrazor.html

書込番号:12646284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/02/12 21:40(1年以上前)

機種違いますが、設定画面はほぼ同じかと思います。
詳細設定で切り取り線のありなしも設定出来ます。

書込番号:12646311

ナイスクチコミ!1


スレ主 hukoku0831さん
クチコミ投稿数:43件

2011/02/12 22:36(1年以上前)

みなさんありがとうございました!

たこたこ3号さんのソフトも試してみましたが、写真がトリミングして

半端なサイズだったため下に余白ができてしまったので結局はドライバの

ポスター印刷でできました。

わざわざソフトを探してくださりありがとうございました!

書込番号:12646624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング