『MG6130を購入決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MG6130を購入決定

2011/02/24 22:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

皆さんのクチコミを参考にして、MP610の代替えとしてMG6130購入に決定しましたが、いざ、発注とよく見たら、AMAZONの価格が最安値より1500円も高い。これでは損した気分なので、3月まで待ってみます。AMAZONが現在の価格でも最安値なら、即発注なのに、”AMAZON”よ頑張れ!!。

書込番号:12702400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/27 20:06(1年以上前)

特マークにつられ、口コミ回覧しましたが、特価情報ではなく残念です。

書込番号:12716479

ナイスクチコミ!1


スレ主 ja7ob_jimさん
クチコミ投稿数:80件

2011/03/01 08:34(1年以上前)

昨日と比べたら1k円もダウンですね。底値は?。20日発注予定としました。

書込番号:12723620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/02 23:40(1年以上前)

Amazonでポチる前に、1度量販店で交渉してみてもいいかもしれません。
店頭価格は2万円台が付いていても、引き下げ余地があったりしますから。
サービス品で用紙でも貰えれば、通販とも意外といい勝負になるかもしれませんよ。

書込番号:12731948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング