『無線LANの親機から離れた部屋に設置できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『無線LANの親機から離れた部屋に設置できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

家族の者とプリンタを共用するために、無線LAN機能のあるこの機種を購入したいと思っていますが、プリンタを設置する予定の部屋では、バッファロー製無線LANの親機(7年前の製品)からの電波強度が弱い状況にあります。ノートパソコンがどうにか使用できる電波の強さですが、このような場合にも、安定した状態でこのプリンタを使用できるでしょうか。
 無線LANにてプリンタを使用しておいでの方からのご意見、宜しくお願い致します。

書込番号:12730807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/03/02 22:06(1年以上前)

こんばんは。

無線LANの電波状態がどの程度なのか判りかねますが、弱いながらもインターネット接続等できるのであれば、MG6130も問題なくアクセス可能と思われます。

書込番号:12731283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/03/02 23:59(1年以上前)

[12731407]のスレに書いてしまいましたが、

プリンタとPCとの距離が離れ、電波が弱くなれば印刷の通信速度も遅くなるようです。
無線出力を100%にして、弱ければ安定感はあまり期待できないかもしれません。

 また実験してみます。

書込番号:12732076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/03/04 11:52(1年以上前)

ちわっすオヤジさん  Cutie Tachyonさん
 
 ご回答ありがとうございます。
 電波が弱くてもインターネットを利用できる状況にありますので、無線接続を前提にこの機種を導入したいと思います。速度や安定度に問題を生じたならば、解決すべく対応策を講じたいと思います。皆様からの助言を頼りにできるこのような場があり、感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:12738076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/05 11:31(1年以上前)

おそばせながら、MG6130の電波の送受信の強度によりますね。
3年以上前の無線ルーターですと1Fから2Fでも無理です。

書込番号:12742799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング