『CANONかEPSONで迷っています…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『CANONかEPSONで迷っています…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CANONかEPSONで迷っています…。

2011/03/22 16:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

CANONのMG8130とEPSONのEP-803ならどちらが良いでしょうか??(・Θ・;)
私はEPSONを買おうかなと考えています!

書込番号:12809371

ナイスクチコミ!0


返信する
KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 16:23(1年以上前)

値段関係なさそうなのでCANONのMG8130でいいと思います。
上位機種だし、両面印刷できるし。格好もいいし。

書込番号:12809384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2011/03/22 16:53(1年以上前)

MG6130とEP-803の間違いじゃないでしょうか。
何を重視するかで選択が決まってくるとは思います。

書込番号:12809462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度1

2011/03/22 17:03(1年以上前)

調べてみたら間違ってました;;
返信くださった方スミマセン…(゚_゚i)
CANON6130が正しいです!
今からヤマダへ行ってきます☆

書込番号:12809484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/03/22 19:01(1年以上前)

下記に MG613&EP-803A を比較したサイト有り、参考に。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6130_ep803a.html

書込番号:12809840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/03/22 19:36(1年以上前)

MG6130を使っていますが、デザインいいですよ。もちろん画質も十分にいいですからお勧めします。

書込番号:12809983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度1

2011/03/22 19:50(1年以上前)

考えた上Canonにしました!!
皆さん回答してくださってありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

書込番号:12810044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング