『無線LANとUSBの2台使い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『無線LANとUSBの2台使い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANとUSBの2台使い

2011/03/29 22:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:62件

このプリンタの購入を考えています。
パソコンが2台あるので、両方と繋げようと思っているのですが、
1台をUSB接続、もう1台を無線接続して、同時使用することって可能ですか?

書込番号:12837575

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/03/30 01:20(1年以上前)

同じネットワーク上の PCからの共有ならば USB接続は不要です。
但し 1台USB 接続 PCは同一ネットワークに無い場合等には USB&有線LAN/無線LAN で
他の PC から使用する事も可能です。

書込番号:12838194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG6130の満足度4 さそりいのししの好事家道 

2011/03/30 01:27(1年以上前)

>1台をUSB接続、もう1台を無線接続して、同時使用することって可能ですか?

簡単にお答えすると、全く可能です。USBの方が実効的なデータ通信速度が早いし、何かの拍子に接続が切れたりせずに安定しているので、その接続方法は全く理にかなっています。

私はメインのデスクトップをUSB接続して、ノートPCやiPhone、iPadは無線接続しています。
ただし、無線接続する機器はすべて同じ親機(アクセスポイントや無線ルーター)につながっている必要があります。

書込番号:12838213

ナイスクチコミ!1


スレ主 dx2337さん
クチコミ投稿数:62件

2011/04/01 20:42(1年以上前)

なるほど。可能なんですね。
ありがとうございました‼

書込番号:12847707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング