-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6130

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6130
スキャニングした時に、自動的に
PHOTO SHOPから開きたいのですが
MG6130では出来ないのでしょうか。
以前使っていたMP500では出来たのですが・・。
PHOTO SHOP CSだとPHOTO SHOPから
開けるようなのですが、7.0では出来ないのかな?
サポートに電話を入れたらアドビに聞いてくれと言われました。
jpegで取り込んでPHOTO SHOPで読み込んでという
ひと手間が面倒なので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
win7使用です。
書込番号:12935047
0点
これは参考になりませんか?
http://help.adobe.com/ja_JP/PhotoshopElements/7.0_Win/WSae2ea3b149d0c3591ae939f103860b3d59-7fc2.html
書込番号:12939903
1点
TWAINドライバー対応機器のようなので、フォトショップから呼び出せるはずなんですが・・
フォトショップ7の読み込み手順が正確には分からないのですが多分
ファイル>読み込み>この中にMG6130があれば選択
ScanGearが起動すれば成功
ただ、フォトショップ7自体10年くらい前のソフトなのでサポートは無いと思ったほうがいいですね
書込番号:12953217
1点
uwano-soraさんへ
付属ソフトの
MP Navigator EX Ver. 4.00
をインストールされましたか?
MP Navigator EXのお気に入りにphotoshopを登録すれば、
以前と同じように操作可能なはずです。
書込番号:12953539
0点
moppyさん、ラーメン大森さん・・ありがとうございました。
photo shopをまず、開かないといけないのですがこれでも十分です。
ドアホンほしいさん・・これが成功すると最高だったのですが
photo shopは開いてくれませんでした。
ただし、イメージリーダーを指定いたら開いてくれました。
これでも十分です。
皆さんありがとうございました。
書込番号:12953683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/02 17:07:21 | |
| 4 | 2020/12/24 18:09:11 | |
| 4 | 2018/12/24 12:36:59 | |
| 11 | 2017/01/02 12:32:14 | |
| 6 | 2018/05/28 12:26:47 | |
| 2 | 2015/01/22 15:32:58 | |
| 6 | 2014/04/05 23:39:42 | |
| 3 | 2014/01/13 10:52:53 | |
| 1 | 2013/12/22 16:36:50 | |
| 12 | 2013/12/05 22:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







