-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6130

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6130
パソコンから文書を印刷するのにUSBケーブルで印刷したいんですが、USBケーブルはどこにあるんですか??別売りで買わないといけないんでしょうか?(・Θ・;)
書込番号:12942386
4点
付属品にないなら買うしかないでしょうね。
どのくらいの長さがあればいいかわかりませんが、USBケーブルなんか100円ショップでも売ってます。
書込番号:12942398
![]()
0点
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mg6130
主な付属品:インクタンク一式/セットアップCD-ROM/使用説明書一式(紙)/CD-Rトレイ
USBケーブ付は付属しませんので、別途購入してください。
書込番号:12942671
![]()
0点
Canonは別売りですy
プリンタ買い換えなら以前使用したUSBケーブルを使えば良いと。
100均でも売ってます。
書込番号:12942870
![]()
0点
以前からキヤノン等のプリンタには接続ケーブルは付いてません。
MP640までは複合機にだけは付いてましたけど、新型は付かなくなったようですね。
まあ、無線LAN対応なんで使わない人は邪魔なだけですから正しい対応かな。
書込番号:12942946
0点
やっぱり買わないといけないんですね…
初めてプリンターを買ったのでプリンターのUSBケーブルは持ってないので買いに行きます(→o←)ゞ
みなさん回答ありがとうございました。
書込番号:12943059
0点
USB2.0Hi ケーブルは 4m よりも長い物はデータエラー等の原因に成る事も有ります。
現状 MG6130 使用環境に無線LAN 接続が有れば USBケーブルは不要です。
無い場合でも無線LAN ルーター購入でコードレス接続が可能に成ります。
書込番号:12944063
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/02 17:07:21 | |
| 4 | 2020/12/24 18:09:11 | |
| 4 | 2018/12/24 12:36:59 | |
| 11 | 2017/01/02 12:32:14 | |
| 6 | 2018/05/28 12:26:47 | |
| 2 | 2015/01/22 15:32:58 | |
| 6 | 2014/04/05 23:39:42 | |
| 3 | 2014/01/13 10:52:53 | |
| 1 | 2013/12/22 16:36:50 | |
| 12 | 2013/12/05 22:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







