『総本店ゴールデンウィーク価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『総本店ゴールデンウィーク価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

総本店ゴールデンウィーク価格

2011/05/04 14:55(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

店頭価格19,800ポイント18%でした。

交渉価格19,800ポイント22%+販促用紙L判50枚×2+PIXUSプレミアム用紙キット

で購入しました。支払いはLABIカードです。

購入を考えている方は、おすすめです。 

書込番号:12969552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/04 14:56(1年以上前)

どこの総本山へお参りしたんですか?

書込番号:12969558

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 14:23(1年以上前)

>りんごすたぁーさん

うまい!!!
マジにナイスです(*^^)v

書込番号:12973804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/05/08 23:55(1年以上前)

おかげさまでまったく同じ条件であっさり買えました!
ありがとうございました(^人^)

書込番号:12988416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/05/09 11:33(1年以上前)

みかんippai さん

お役に立てて何よりです。

書込番号:12989432

ナイスクチコミ!0


kimpikaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 13:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。

 5/10 ヤマダ 新宿東口店で、同条件で購入できました。

   やはり店頭表示は 19,800円、ポイント18%
購入は 19,800円、ポイント22%、用紙キットおまけ です。

   22%にならない? と聞いたら一旦奥に引っ込んで、5分ほどして戻ってきてokとのこと。
   スムーズな買い物が出来ました。ありがとうございます。

書込番号:13000419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング