『16,800円さらにインクがおまけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『16,800円さらにインクがおまけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

16,800円さらにインクがおまけ

2011/06/10 20:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-XでBCI-325PGBKがおまけについて16,800円送料無料ですね。

書込番号:13115081

ナイスクチコミ!4


返信する
wind0021さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/11 01:35(1年以上前)

今週末に発注しようとしていて、ここ2日で突然1500円程度値上がりしていたので
見送ろうとしていたところでした。

NTTXも見ていたのですが、まさかクーポンがあったとは・・・
情報ありがとうございました、大変助かりました。

書込番号:13116528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/11 17:41(1年以上前)

がんこなオークさん 

インク1個付き送料込みで16800円で注文しました。
情報有難うございました。

現在860iをエレコムの詰め替えインクで異常なく使っていますが、
スキャナーを単品より複合機の方が場所をとらず、良いかなっと思いましたので。

当機のインクもエレコムの詰め替えインクの予定です。

書込番号:13118841

ナイスクチコミ!1


wind0021さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/13 19:05(1年以上前)

詰め替えインク、このプリンタでも使えるのかな?
昔のは中身がみえたけど、このモデルのインクはプラがまっくろで
中身が見えないので・・・きになってます。

書込番号:13127792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/06/13 19:52(1年以上前)

詰め替えも出てるようですが保証期間内は純正を使う人も多いですよ。

書込番号:13127975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 11:09(1年以上前)

本日、NTT-Xより現品到着しました。
今NTT-Xのホームページを見ましたら、おまけのインクは無しで17000円になっていました。
滑り込みで約1000円安く買えました、有難うございました。

エレコムから発売のICチップリセッターつきのインクを購入予定ですが、真っ黒のタンクにどのようにして満タン注入するのか判りませんが、添付インクが無くなったら注文しようと思っています、なんだか楽しみです。
もしうまくいかないようでしたら、透明の互換インクにチップを付け替えて見ます。

書込番号:13130615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング