『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2011/08/16 21:16(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:10件

近所のノジマで15,800円で売っていました。
買いでしょうか?

書込番号:13382138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/08/16 21:28(1年以上前)

その価格は間違いなく安いですよ。このMG6130では初めて見た価格です。

書込番号:13382199

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/17 00:07(1年以上前)

展示処分品でなければ、安いよ!
買っても良いのでは・・・必要なら

書込番号:13382998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/17 09:00(1年以上前)

皆様回答有難うございます。
今日、早速買おうと思います。

書込番号:13383872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/19 01:17(1年以上前)

本日というか昨日新宿西口ヤマダ電機で購入しました。
閉店間際の現金特価タイムセールで5年保証をつけて13000程度。
保証つけなければ13000切ってました。

平常価格が17800くらいでポイントが19%で実質14800円程度の値札が
付いていました。

MP4300からの買い替えでMP4300の時もあの画質であの値段で驚いたものでしたが、
さらに上をいくMG6130が12000円台とか、安いにも程がある。

書込番号:13390906

ナイスクチコミ!0


GunnerSCさん
クチコミ投稿数:13件

2011/08/20 19:09(1年以上前)

昨日、秋葉原ヨドバシで\17,900+19%ポイントでした。
思わず買ってしまいました。

書込番号:13397421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング