『ふたがロックしません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『ふたがロックしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ふたがロックしません

2011/09/25 16:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:36件

先日から,印刷終了後に前のふたが固定されず垂れ下がる一方です。
どなたか解決策をご存じの方,いらっしゃいますか?

書込番号:13546306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/25 18:31(1年以上前)

左の画像→蓋が閉まらない
右の画像→閉まる
では?

書込番号:13546726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/09/25 22:00(1年以上前)

CD/DVD印刷の内部カバーが開いていると、前面のふたはロックされません。

書込番号:13547769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/09/26 21:05(1年以上前)

早速のご返信感謝致します。

何度か確認しましたが,やはり,しまりません。

書込番号:13551419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2011/10/09 21:04(1年以上前)

同じ症状の方がいるようで安心?しました
やはり初期不良なのでしょうか・・・

とりあえずメーカーにメールで問い合わせしてみました
回答が来たらまた報告します

書込番号:13603843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング