『めずらしくヘッドクリーニングされなかった。・・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『めずらしくヘッドクリーニングされなかった。・・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

普段どおりにPCからの無線LAN印刷で、あの「 CANONのケチり戦略 」で有名な印刷前のヘッドクリーニングが、いつも必ずクリーニングされるのに今回は確かにされませんでした。インクはすべて純正です。なぜでしょうか???

書込番号:13812528

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/12/05 00:04(1年以上前)

回答ください・・・

書込番号:13851192

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/06 03:19(1年以上前)

以前は、使用間隔が3日以内なら、クリーニングされない仕様だったと思いますが。
今回もそうなのでは?

書込番号:13855875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/12/06 17:18(1年以上前)

Rin2006 さん、ありがたい回答、ありがとうございます。3日以上たっての印刷でした。今日やってみても同じ結果でした。あまりに私たち客のインククレームが多かったので、CANONがクリーニング控えめのプログラムを送ったのでしょうか?おながいします。

書込番号:13857740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング