『印刷すると 5Cm置きに印刷不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『印刷すると 5Cm置きに印刷不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷すると 5Cm置きに印刷不良

2014/04/03 20:07(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件 ロックスミス 

パソコンから文章だけの印刷で 4〜5cmおきに印刷されないところが出ます。

クリーニング後にノズルチェックパターン印刷では不具合が見られません。

因みに他のパソコンでは正常に印刷されます。

不具合の出るパソコンはあたら良いです。

原因と対処方法わかりましたらご教授をお願いいたします。

書込番号:17376268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/03 20:22(1年以上前)

> 因みに他のパソコンでは正常に印刷されます。
接続方法が同じならPCかドライバ回りに問題があるのでは。PCと接続方法を明記。

書込番号:17376324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 21:02(1年以上前)

>不具合の出るパソコンはあたら良いです。
新しいパソコンですかね?

不具合のないパソコンと不具合の出るパソコンでの違いは?
たとえば同じソフトで同じ文字を印刷しているのでしょうか?

書込番号:17376491

ナイスクチコミ!0


スレ主 kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件 ロックスミス 

2014/04/03 21:24(1年以上前)

Hippo-cratesさま
ありがとうございます

接続は両方ともケーブルです。不具合の出るPCは新しいです。ウインドーズ7です。



アイス氷さま
ありがとうございます

済みません、新しいパソコンで、NECです。

不具合が出るのは娘のパソコンなので私は触ってはいません。

ワードの文章だと思います。



私のPCはHPでウインドーズ7です。

印刷はメール文章です。

書込番号:17376586

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2014/04/04 05:24(1年以上前)

印刷設定がおかしい!様に思われますが・・・

書込番号:17377663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/04 08:09(1年以上前)

お早うございます。
自分も前に経験があり、プリンター設定で用紙を普通紙で無く
写真用紙、光沢に設定して直った記憶があります。なお、参考まで。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/37641-1.html
では、がっぱって。

書込番号:17377913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kagi.comさん
クチコミ投稿数:119件 ロックスミス 

2014/04/05 23:39(1年以上前)

沼さん、老年オタクさん

ご回答ありがとうございます。

色々試した結果、娘から直ったと報告をうけました。

皆様、ありがとうございます。

書込番号:17384018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング