『迷っています…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷っています…

2010/10/05 15:51(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:5件

EP-803A にするか、EP-703Aにするか…。 機能的には差ほど変わりはないのでしょうか…。
あまり詳しい事は難しくて、わからないのですが、 どなたか教えてください。

書込番号:12015091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/05 16:34(1年以上前)

3きゃほ3さんのプリンターでの用途を記載すると、良い回答が得られますよ。

例えば…ハガキプリントとWebプリントしか使用しない…

CDやDVDなどのレーベルプリントをしたいなど…

書込番号:12015214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/10/05 17:11(1年以上前)

有線/無線LAN接続(標準装備)と自動両面印刷(オプション)が不要ならば EP-703A で
十分はがき印刷や写真紙印刷も満足の行く仕上がりです。

書込番号:12015338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 22:09(1年以上前)

優しいパパさん 返答有難うごさいます。 そうですね、用途を記載するといいんですね。

書込番号:12016614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 22:18(1年以上前)

sasuke0007さん ありがとうございます。無線ランも、自動両面印刷も、必要ないと思っていたので、EP-703Aの方向で、検討してみようかなと思っています。 

主にハガキプリントや、WEBプリント、DVDレーベルプリントが多いので…。

書込番号:12016664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/05 22:28(1年以上前)

こんばんは。703には803には出来ないことが一つあります。紙を後ろ側から入れるので
小さなカード用紙が使えるほか、様々な種類の紙が使えますね。
レーベル印刷に関しては803は自動で行くのでやりやすいですけど。
画質はほとんどかわりません。

書込番号:12016726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 22:41(1年以上前)

如月雨月さん ありがとうございます。 レーベル印刷の自動というのは、ちょっと惹かれます。も少し検討してみます。

書込番号:12016795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/05 23:08(1年以上前)

印刷スピードが803と703では結構違う。
カタログがあるなら確認してみた方が良いね

書込番号:12016964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/06 16:20(1年以上前)

ぺんぺん40さん ありがとうございました。

カタログも見て よく調べてみます。

書込番号:12019413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング