-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-803A



プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A
11/上旬にこちらの商品を購入予定です。
家電量販店でネット通販よりも安く買えた方いらっしゃいませんか?
ポイントの有無問いません。
できれば店舗名等記載して頂けたら助かります。
書込番号:12132891
0点

東京・立川のビックカメラでは26400円の20%ポイントバックで実質21120円って感じですね。この値段でズーとPOPが貼ってあります。タイムセールとかじゃなく。
東京・新宿界隈の3店(ヨドバシ・ビック・ヤマダLabi)は29400円で22%ポイントバックだったかな。
ここ数日は新宿を見てないので分かりませんが。
書込番号:12133854
1点

山形の素人さん情報ありがとう。
本日購入しました(カメラのキタムラ店頭渡しで購入)、このレンズ、ネジ山のカケや
金属粉の、書き込みが有ったので、通販で購入すると欠陥があった時の取り換えが、
面倒なので、購入を控えてきましたが、カメラのキムラは通販でも店頭渡しで購入出来る
ので、注文しました。
購入前に店員さんに、ネジ山のカケや金属粉を確認してもらいましたが、異常がなかったので
ホットしました。
シリアル番号は 20088*** です。
書込番号:12136821
0点

砂漠の砂さん
情報提供ありがとうございました。
購入は関西圏の店舗となりますが、参考にさせていただきます。
書込番号:12139215
0点

購入しました。
ビックカメラで¥25800+P15%のPOP
交渉してみると、¥23800+P15%で当日限りならOKとの事。
但し、販促品は一切付けれない。
ヤマダ電機で¥26800+P15%のPOP
ビックカメラの価格で交渉してみると、¥25800+P16%が限界。
その代わり、販促品の写真用紙100枚とA4用紙250枚無料進呈、更に替えインクを販売価格の¥1000引きで購入できますとの事。
カメラのキタムラで¥21930のPOP
交渉はしておりません。
いずれもナンバ店です。
結局、貯まってたポイントと今回のポイントを合わせて別商品を購入したかったのでヤマダで購入しました。
書込番号:12162405
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/01/09 11:06:10 |
![]() ![]() |
5 | 2020/06/27 20:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/23 18:08:09 |
![]() ![]() |
7 | 2015/01/11 1:31:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/11/21 7:55:37 |
![]() ![]() |
4 | 2012/05/30 21:21:26 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/20 18:01:44 |
![]() ![]() |
1 | 2012/12/30 20:56:00 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/21 1:39:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/10 14:08:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





