『ハガキを印刷すると反ったりしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『ハガキを印刷すると反ったりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハガキを印刷すると反ったりしませんか?

2010/10/30 21:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:26件

はじめまして。
EP-803Aの購入を考えている者です。
現在はCANON-MP600を使用してますが、無線LANに惹かれ買い替えを考えています。
そのままCANONの機種へと考えたのですが、前面給紙(二段)が、私には魅力でEPSONに決めたいと思うのですが、MP600の場合ハガキの印刷は背面給紙で利用していたので気にはならなかったのですが、EP-803Aの前面給紙になるとプリンターの中で、用紙が1度まるまり印刷されると思います。普通用紙では問題ないと思いますが、ハガキ(厚めの用紙)裏面に縁なし印刷を大量に行った場合、反ったりしないか気になります。
諸先輩方、どなた様かご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:12139601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2010/10/30 22:25(1年以上前)

ご安心ください。全然大丈夫です。

はがきどころか、もっとコシの強い写真用紙でも全然平気です。

書込番号:12139941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/10/30 22:29(1年以上前)

心配する必要は無いと思います。

そんなに反る事があるなら前機種・前々機種で話題になったはずです。

販売店でキヤノンの販売員さんが「エプソンの前面給紙は反りやすい」とおっしゃるのなら

キヤノンが大々的に宣伝してる年賀状の両面印刷はどうなんでしょうか?


ただMP600からEP803Aに乗り換えた場合、顔料系黒が無いために普通紙の白黒印刷は多少濃度が薄く?なりますのでご理解を。

書込番号:12139979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/10/31 01:24(1年以上前)

ここにしか咲かない花さん
Sukesuke27さん

早々に、ご回答ありがとうございました。
参考になり安心しました。

明日にでも電気屋さんにて価格交渉してきます。

ありがとうございました。

書込番号:12141170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング