『教えてください…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『教えてください…』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください…

2010/11/27 22:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

初めてプリンターを購入するのですが、パソコン初心者でも 接続はできるでしょうか 量販店の店員さんは、取り扱い説明書を見ながらやれば誰にでも接続出来るとの事ですが、パソコンの事はほとんど初心者なので…ちなみに、パソコンの初期設定と無線LAN設定は説明書と半日にらめっこしながらなんとか出来たのですが… パソコンはNECのノートPCです。

書込番号:12286366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/27 22:56(1年以上前)

誰でも説明書を見ればできると思います。

書込番号:12286374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/27 22:58(1年以上前)

無線LANの初期設定が説明書見て出来るレベルなら出来ますよ

書込番号:12286389

ナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2010/11/27 23:05(1年以上前)

早速の御返事ありがとうございます 明日にでも電気店に行き、購入して頑張って接続してみます。

書込番号:12286435

ナイスクチコミ!0


fdosugiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 00:50(1年以上前)

説明書通りに行えば、大丈夫だと思います。

結構プリンター単体の初期設定に5,6分かかるのと、CDのインストールに10分位かかりました。

無線RAN接読するのであれば、SSIDの暗号キーを最初に調べておけばすんなりいくと思われます・・・

自分は今日この機種を買ってきて、のんびりやっていて、30分ぐらいかかりましたが、テストプリントがきちんと出てきました。無線LAN接続は今までで一番楽でしたが、USBケーブルを一旦接読しなければならず、PCの近くにプリンターを持って来たりして厄介でした。

書込番号:12287061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2010/11/28 15:11(1年以上前)

みなさん ご指導ありがとうございました。今日早速 購入して、今 無事に接続が完了しました。これから自分なりに色々と活用してみます。

書込番号:12289545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング