- 
EPSON- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
 
- 
カラリオ- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
 
マルチフォトカラリオ EP-803A



プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A
今日ビックカメラ難波店で購入しました 店頭価格は¥23800でしたので店頭で配布してたプリンター値引き券¥2000を使う予定でエプソンの応援の方に¥20000ジャストにして頂けませんか?とダメ元で頼んだらビックの社員さんに聞いて来ますと言われ少し待ってたら今日購入でしたら¥20000で宜しいですと言われ持って帰りました お土産に福袋(A4普通紙250枚とクリスピアL判)を頂きました いい買い物出来ました。
書込番号:12318523
 1点
1点

購入おめでとうございます
>今日購入でしたら¥20000で宜しいですと言われ持って帰りました 
店員さんのよく使う手ですね。
書込番号:12318610
 1点
1点

私も今日購入
ポイントがあったので全額使用でしたが、
現金22800円→20800円(+p13%)提示
実質18200円で購入できそうでした。
※残念ながらポイントだったので13%は無理でしたが・・・。
もちろん購入するという前提条件でしたので目一杯(メイチ)かもしれませんが
BIC店員も時期が時期だけに、薄利多売。
安くても、ドンドン数を捌いている印象でした
書込番号:12320456
 0点
0点

のりぞぉーさん Rascal-Suzukaさん 3年ぶりのEPSON機です
現在CANONのMP-610を使用してますが最近ローラーの辺りからキュルキュルと異音が
し出したので壊れる前に購入したんです。
あと残念な点はBICカメラはオプション品は在庫を置いてないということです
両面印刷ユニットも同時購入しようと思い確認したら
3週間後に入荷予定と。。。その足でヨドバシ梅田に行くと在庫はありましたので
購入してきました まあBICカメラもヨドバシと比較すると店舗面積が
狭いのでオプション品は在庫置くスペースがないそうです。
書込番号:12320683
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   トレイの選択方法を教えてください | 3 | 2023/01/09 11:06:10 | 
|   廃インク廃インクパッド交換について | 5 | 2020/06/27 20:27:52 | 
|   ついにヘッド目詰まり直らず | 4 | 2017/12/23 18:08:09 | 
|   印刷途中で止まります。 | 7 | 2015/01/11 1:31:10 | 
|   写真印刷で | 3 | 2012/11/21 7:55:37 | 
|   シール用紙、アイロンプリント用紙がロードされない | 4 | 2012/05/30 21:21:26 | 
|   光沢紙の角がおれまがる! | 3 | 2012/05/20 18:01:44 | 
|   紙送り最低 | 1 | 2012/12/30 20:56:00 | 
|   給紙エラー | 2 | 2012/03/21 1:39:36 | 
|   前面給紙がひどすぎる | 4 | 2012/03/10 14:08:20 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![マルチフォトカラリオ EP-803A [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148501.jpg)
![マルチフォトカラリオ EP-803AW [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000148502.jpg)
 
                


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



