『無線LAN接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『無線LAN接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN接続について教えてください。

2010/12/12 14:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:9件

EP-803Aを購入候補にしています。

現在、下記の様な状況でネット接続しています。

2階に設置してある無線ルーターから2階のパソコンへ(LANケーブル接続にて)ネット接続。
1階のパソコンへも無線ルーターから(LANケーブル接続にて)ネット接続しています。
(無線ルーターの機能は使ってなく、ただのルーター的な使用となっています。)

EP-803Aを1階のパソコンにUSB接続し、2階のパソコンへは無線接続したいのですがこのような接続はできるのでしょうか?

ルーターには空きジャックが2か所あります。パソコンは2台とも無線LAN機能はありません。ルーターはBuffalo製のWHR3-AG54です。

初心者的な質問ですが、教えていただけないでしょうか?

書込番号:12356260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/12/12 15:39(1年以上前)

有線でも無線でもいいからルーターにつなげばネットワーク上のすべてのPCから印刷できる。設定は有線の方が簡単。

書込番号:12356483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42630件Goodアンサー獲得:9383件

2010/12/12 16:47(1年以上前)

> EP-803Aを1階のパソコンにUSB接続し、
> 2階のパソコンへは無線接続したいのですが
> このような接続はできるのでしょうか?

このような接続は可能ですが、ルータとEP-803A間の電波状態が心配です。

どうしても1階のPCの横に設置したい場合は、
1階まで配線したLANケーブルをハブで分岐して、
EP-803Aも有線LANで接続すれば確実です。

書込番号:12356741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/12/12 21:14(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございました。

本日購入して先程2台のパソコンへのインストールも終了しました。

無事に無線LAN設定もでき満足しております。
無線LAN設定はAOSSでのセッティングはとても簡単でした。心配事は取り越し苦労でした。

これから年賀状等に活躍してくれそうです。

有難うございました。


書込番号:12357928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング