『手書き印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『手書き印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

手書き印刷

2010/12/16 22:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:4件

先々週、ネットで購入しました。先ほど見てみるとすでに購入時より2000円近く下がってました。まっそれをいったらきりがないですね。
で、質問なんですが、手書き印刷のデータはメモリカードからしか出来ないのですか?
たとえば、ネットで取得した年賀状テンプレートにてを加えたものを対象として手書きをいれるとか…
よろしく、お願いします。

書込番号:12377082

ナイスクチコミ!0


返信する
ルフナさん
クチコミ投稿数:10件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度3

2010/12/17 00:35(1年以上前)

マニュアルを読んだ限りでは、メモリーカードからのデータ限定のようです。
ですので、テンプレートデータをPCからメモリーカードに保存し、それをEP-803Aに挿して利用すれば出来そうな気がします。
実行した訳ではないので、曖昧な回答で申し訳ありません。

書込番号:12377870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/12/17 11:20(1年以上前)

テンプレートをJPEG画像化できるのであればルフナさんがおっしゃっているように
メモリーカードに保存して使用するか、

それが出来ない場合は一度テンプレートを印刷して、その紙をスキャンしてメモリーカードに保存すれば背景利用は可能ですよ

書込番号:12379128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 13:01(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
手元の年賀状ソフトで、名前をつけて保存するとJPEG選択ができたので
それで可能みたいですね。早速、今晩でも試してみたいと思います。

書込番号:12379460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 01:06(1年以上前)

テンプレートを編集・JPEG保存で、手書き印刷出来ました。
しかし、ソフト『カラリオ年賀』で保存したファイルは画像として認識しないのか選択できませんでした。
まっ、とりあえずやりたかったことは出来たのでよかったです。_(^^)_

書込番号:12382564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング