『携帯端末からプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『携帯端末からプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯端末からプリント

2011/01/27 21:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:21件

今日家電量販店にいってこのプリンターのカタログを貰ってきました。
カタログを見てみたところ携帯端末からプリントできるという機能があることを知りました。

しかしスマートフォンなどの携帯端末からもプリントOKと書いてありました。

そこで質問があるのですが、普通の携帯からはプリントすることはできますか?

書込番号:12569469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/27 21:32(1年以上前)

写真であれば赤外線経由で印刷可能ですよ。

書込番号:12569488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/27 21:45(1年以上前)

そうでしたか。
ありがとうございました。

書込番号:12569565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/27 21:49(1年以上前)

こんばんは。私は先日こちらの商品を購入しましたが赤外線送できる携帯端末なら問題ないとおもいますよ。(私はau のスマホIS 03ですが)初めてのプリンター購入でしたがパソコン無しでも結構色々な事ができるので娘のライブのフライヤー作りやらなんやら携帯端末で作った画像をプリントしたりしてます。

書込番号:12569587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/27 22:31(1年以上前)

プリンターだけでも楽しめるっていうのはいいですね。
このプリンターを買おうと思います♪

書込番号:12569824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/27 23:52(1年以上前)

赤外線だけでは無く、別購入に成りますが Bluetooth を取り付ければ之でも可能。

書込番号:12570293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/01/28 11:13(1年以上前)

>sasuke0007さん 
残念ながらEP803Aなど新モデルはBluetoothアダプター非対応だったりします

他社製アダプターが使用可能かどうかは分かりません

書込番号:12571539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/28 17:03(1年以上前)

これは申し訳有りません。
EP-901A が Bluetooth 対応して居ますので、当然 EP-803A にも使える物と勘違いして下りました。

書込番号:12572664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング