『スキャンの機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『スキャンの機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャンの機能

2011/03/22 10:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

こんにちは。
とある事情でプリンタ買い替えの検討中です。

現在、エプソンPM-A890を使用しております。
正直そんなに頻繁に使用しないので
最近のプリンタ事情に付いていけてないのですが
機能的にそんなに変わったんでしょうか?

例えば写真プリントの仕上がり具合だとか。
(印刷スピードは別に気にしません)

今の機種とそんなに変わらないなら
先に書きました「とある事情」というのが
スキャンに関してしてなので、プリンタの買い替えじゃなく
別機器の追加購入にしようと思っています。

現在の複合機は、スキャン時に複数枚の書類等をセットしておいて
順次取り込む等いうような作業はできませんか?
今の機種だと一枚一枚フタの開け閉めが必要なので・・・。
出来れば最低5枚から10枚連続で…が希望なのですが。

無理なら「Scan Snap S1300」のような機器を検討しようかと・・・。
ただ、スキャンに特化してるとは言え複合機で2万弱で買えるところを
スキャナに2万以上というのが何とも…。

複数連続スキャンできる複合機ってありませんかね?
あったらプリンタごと買い換えるのですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:12808489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2011/03/22 10:40(1年以上前)

puff99さん、こんにちは。
製品ラインアップは見られてないんですか。
上位機種のEP-903AならADF標準装備です。
ADF(オートドキュメントフィーダ)で30枚まで連続給紙できますね。
http://kakaku.com/item/K0000148500/

書込番号:12808536

ナイスクチコミ!0


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2011/03/22 11:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!

上位機種まで見ていませんでした…調べが甘く申し訳ないです。
教えていただき感謝です。

私の知識が乏しい為、スペック表を見てもイマイチ理解できないない数値が記載されている事もあるのですが、おおざっぱに見て「プリンター(印刷)」としての機能は、今のA890より903Aは同等もしくは上と見て問題ないでしょうか?

書込番号:12808629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2011/03/22 11:31(1年以上前)

PM-A890に比べると、ヘッドのノズルが90から180に増えてるので、印刷速度はかなりアップします。
本体サイズは大幅に小さくなると思います。
用紙トレイは背面から前面になり、ハンドリングは大幅に楽になりますね。
有線・無線LAN内蔵でPCと離れても使えます。
スキャナはCCDからCISになるので、厚物(本、雑誌等)のスキャンに弱いので注意が必要です。
こんなとこでしょうか。

書込番号:12808667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2011/03/22 13:28(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございました。
デスクトップ以外にノートも所有してて、自宅に無線LAN環境もあるのに、今のプリンターだと繋がないと使えないのが微妙に面倒だったので、欲しい機能(連続でスキャン)+ノート無線接続が可能になり、印刷スピードも上がるのですね。

買い替え意欲が湧きまくってきてしまいました!

書込番号:12808979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング