『撮影日時表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『撮影日時表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

撮影日時表示

2011/05/10 09:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

ROWで撮影し後日、現像してプリントすると撮影日が表示されず、後日現像した日時が
印刷されてしまいます。撮影時を表示印刷するにはどうすればよろしいでしょうか?

書込番号:12992820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/05/10 09:38(1年以上前)

ROW?
RAWの間違いだと思います。
>後日、現像してプリントすると撮影日が表示されず、後日現像した日時が…
文章の表現力に乏しいですね、状況がつかめないのですが。

書込番号:12992854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/05/10 09:46(1年以上前)

すいませんでした。RAWの間違いでした。
内容はプリントで日付け表示する場合、実際撮影日を印字したいのですが
実際は修正日が印字されてしまいます。

書込番号:12992872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/05/10 09:55(1年以上前)

こちらが参考になるかな。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148501/SortID=12765051/

書込番号:12992891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/10 10:23(1年以上前)

E-Photoだったら拡大表示したときに撮影日時が正しく表示されているかどうか。
カメラに完全対応したプラグインが入ってないと撮影日時が取得できないことがある。

書込番号:12992961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/11 00:26(1年以上前)

F6Exif
http://www.ryouto.jp/f6exif/
このソフト使えば簡単に出来ます。

書込番号:12995740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング