『印刷可能な紙の“厚さ”について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『印刷可能な紙の“厚さ”について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:2件

今回、結婚式ペーパーアイテムの作成のために、この製品の購入を考えています。取り急ぎ招待状を印刷したいのですが、この紙の厚さが、0.19mmあります。この厚さで印刷は可能でしょうか?

ホームページの仕様を確認すると、
1.普通紙/0.08〜0.11mm。2.当社純正プリンター用紙/最大0.33mm
となっています。またこの他、封筒や郵便ハガキもOKと書いています。郵便ハガキは0.20〜22mmくらいみたいなので、今回私が印刷したい厚さよりは薄いです。

厚さ0.19mmは可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13209423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/04 07:17(1年以上前)

量販店に持ち込んでためさせてもらうのがベストですが・・・

単にサイズの問題なら印刷できるでしょうけど、
往復はがきのように折れているものは厳しいかと。
それと長方形でない場合、穴が開いている場合は、
どんなプリンターでも難しいでしょうね。

書込番号:13212305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 08:59(1年以上前)

>この世の果てさん
教えて頂き、ありがとう御座いました。
昨日家電量販店に行ったところ、試し印刷しても大丈夫ですよ、
と言われたので、今度紙を持って行って試してみようと思います。
普通の用紙(既に折り曲がっていたり、長方形以外であったり、穴があいていたりということはない)ので、仕様からは外れていますが、私もたぶん印刷できるのではないかと思っています。

他の方でご存知の方がおられましたら、情報教えて下さい。

書込番号:13212483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/05 00:25(1年以上前)

薄い紙と厚い紙は大丈夫みたいです。
中間の厚さはだめでした。
A4のエレコム写真用紙。
薄い普通紙と純正とか厚い写真用紙は問題なし。

書込番号:13215772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング