『文書もきれいにでますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『文書もきれいにでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 文書もきれいにでますか?

2011/08/28 16:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:88件

何度かプリンター選びで質問していたのですが、803に決めようかなと思っています。購入前に一度確認したいのが印刷スピードが遅いイメージがエプソンにあったのですが、実際どうかと履歴書など印刷する予定がありますが、きれいにでるかということです。あとひとつききたいのはエプソン803はグレードでいうとMG6130でしょうか?プリンター選び初めての為宜しくお願いします。

書込番号:13429467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/28 17:03(1年以上前)

>実際どうかと履歴書など印刷する予定がありますが、きれいにでるかということです。
大丈夫です。
文字主体ですと、キヤノンの方でも良いですね

>エプソン803はグレードでいうとMG6130でしょうか?
そうですy

書込番号:13429531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/28 17:03(1年以上前)

確かに以前のエプソンは文書印刷が遅いイメージがありましたね。
最近の機種は文書印刷でもびっくりするくらい速くなってますよ。
キヤノン機と比べても微妙に速いようです。

EP-803Aの対抗は仰る通りMG6130ですね。
下記サイトを見れば違いが良く分かると思います。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6130_ep803a.html

文書印刷の綺麗さはどうしてもキヤノンの方が上ですね。
これは顔料ブラックインク有無の差なのでどうしようも無いと思います。

書込番号:13429533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/08/28 17:52(1年以上前)

すばやいお返事ありがたいです。ありがとうございます。本当はキャノン希望だったんですよね。。でも値段がだんだん高くなっていってエプソンで16000円くらいで6130ぐらいのグレードの買えるのならなるべく安いほうがいいかなって、、文書にきれいさは普通くらいであれば
いいかなと思っていたのですが、文書が多いんですけどね、実際。黒ばかり使うと思うしたまにレーベル印刷やせっかくだから写真もやってみようかな。って感じなんですけどこんな私に803合うかしら???
そうそうもしエプソン買うとして残念なのはキャノンだとキャノンのカメラの動画の写真が印刷できるって書いてあったのですけど動画を静止画でとめて写真にするというのはパソコンの機能でもできるのでしょうか?それともこのプリンターだけでしょうか?
たくさん質問すみません。。宜しくお願いします。

書込番号:13429737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/28 20:34(1年以上前)

その用途であれば803で合うと思います。
HD動画からの印刷はCANONのみですが、対応するカメラが限られます。
対応しているか確かめたほうが良いです。

書込番号:13430269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/28 20:50(1年以上前)

きちんとさん   こんにちは。

1、印字スピードのこと。
パソコンや周辺機器の接続状況、パソコンの負荷の状況等によって、スピードが遅くなることもあります。(ご存知ですよね)

2、>黒ばかり使うと思うしたまに、、
この使用状況でしたら、モノクロレーザプリンターもあわせてご検討されてはいかがでしょうか。
黒色で文字が多く、たまに簡単なづ表程度でしたら、ランニングコストが優れています。
「レーベル印刷や写真」は、よろしくありませんが、。

3、「蛇足」となるかもしれませんが。
プリンターで打ち出すよりか履歴書は、ご自身で、手書きできちんと丁寧にかかれた方が、好印象になるのではないでしょうか。

ご参考までに。

書込番号:13430329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/08/28 20:51(1年以上前)

MG6130 の良い点は顔料系ブラックインク標準搭載の他に EP-803A ではオプションの
自動両面印刷が標準装備の為、簡単に無駄な印刷用紙が減らせる点と。
EP-803A/903 よりも普通紙等の多重給紙トラブルが少ない点は評価出来ます。

EP-803A に有って MG6130 に無いシステムは無線LAN 接続でアドホックネットワーク接続と
インフラストラクチャーネットワーク接続が選択可能な所かな。
簡単に言ってしまうと(インフラストラクチャーネットワーク)この接続方法は。
無線LAN ルータを回して PC等と接続する方法で MG6130 はこの方法でしか接続出来ません。
他のプリンタメーカーも殆どこの無線LAN 接続方法です。
対して EP-803A/903A/903F では(アドホックネットワーク) も選択出来ます。
この接続方法を利用する場合 EP-803A と接続する PCの無線LAN 子機もアドホックネットワーク
対応の場合無線LAN ルータを回さずにコードレス接続が可能です。

書込番号:13430332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/29 11:10(1年以上前)

皆さま初心者の私に色々とアドバイスありがとうございました。実はさっき徒歩で3分ほどのカメラのキタムラに行ったところ、MG6130が15800円でインク6色が5380円で売っていました。EP830は14800円でした。もうキャノンはネットでみても2万近くするので同グレードのEP830を買うつもりでしたが隣をふとみると1台だけ6130が在庫がありネットよりも全然安かったので、もともと欲しかったキャノンのほうに決めてさきほど購入しました。カメラのキタムラは穴場でした、、、近くの量販店はどこもキャノン6130や5230は売り切れだったのに、うれしいです。安く買えて!!アドバイスありがとうございました!

書込番号:13432512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/29 14:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良いお買い物が出来たご様子で、私も
うれしくなってきました。

書込番号:13433087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング