『宮城県 仙台市情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『宮城県 仙台市情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

宮城県 仙台市情報

2011/08/31 12:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 okappi0623さん
クチコミ投稿数:4件

宮城県仙台市にある カメラのキタムラ仙台 泉店での価格情報です。

昨日(2011/8/30)19:00時点で 14,800円でした。
残台数は黒、白とも1台ずつでした。

ちなみに、CANONのMG6130は15,800円で黒が2台ありましたよ。

書込番号:13440573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/31 12:27(1年以上前)

マルチ
もう分かったからいいよ、どうせ関係者でしょ?

書込番号:13440610

ナイスクチコミ!1


スレ主 okappi0623さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 12:34(1年以上前)

残念ながら、キタムラの関係者ではありません。

当方、EP803AとMG6130のどちらを買うかだいぶ悩み、このクチコミでいろいろと
情報を確認させていただいた上、さらに価格情報も見ていたので、
当方と同じように悩んでいる方の一助になればと、投稿したものです。

まあ、うがった見方しかできない輩は無視すべきでしょうけど、
一言ぐらいは言いたいので、返信しときます。

書込番号:13440641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/31 18:17(1年以上前)

そうですね。スレ主さん良いこと書きます。。

先のレスは、このような掲示板自体を否定する物なので
無視が一番ですが
一言ぐらいは言ってOKだと思いますよ。w
本人に反省を促す意味でも。。

書込番号:13441595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/31 18:49(1年以上前)

マルチポストをしたことは無視しないで反省してほしい。
ピンクモンキーさんも、マルチでなければ
このようなことは言わなかったと思いますので。

書込番号:13441679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/31 19:03(1年以上前)

というより、実際スレ主さんが関係者だったとしてピンクモンキーさんが「どうせ関係者でしょ?」と書いているのに対して、「はい、関係者です」なんて答えるわけないと思うんだけどwww
マルチポストだろうがなんだろうが宣伝さえできればいいと思ってる関係者と思われても仕方ないんじゃないかな、と。

書込番号:13441723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング