『保護材の取り出しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『保護材の取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保護材の取り出しについて

2011/08/31 23:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

初心者です。画像の透明の部分の中に保護材が入っているみたいなのですが、透明の部分の空け方がわかりません。中の保護材はどうやって取ればいいのでしょうか?画像のような表示になってコピーが出来ません。説明書にもこんな所の保護材の事は書いてなかったしまったく困りました…

書込番号:13443187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/08/31 23:56(1年以上前)

画像が貼れていませんでした★
わかる方、宜しくお願いします★

書込番号:13443192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/01 00:08(1年以上前)

>画像の透明の部分の中に保護材が入っているみたいなのですが
入っていないと思いますが
スキャナーのガラス部分は開きません!
スキャナーユニットを開けて外す部分は有りますが!

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep803a/4119049_00.PDF
参考に

書込番号:13443256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/09/01 00:10(1年以上前)

オジーンさんありがとうございます

透明の画面の右上の所にあるのは異物ではないのでしょうか?元々あれは入っているものなのでしょうか?

書込番号:13443273

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/09/01 00:16(1年以上前)

しっかりみてみれば異物じゃないとわかる方。ご指摘されている白い部分はスキャナユニットが動作するためのケーブルになってます。

書込番号:13443299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/01 00:17(1年以上前)

ケーブルが入っていますが、異物は無いですよ。

書込番号:13443309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/09/01 00:32(1年以上前)

スキャナ部分を持ち上げると黄色い三角形?台形?のパーツがヘッド部についてますのでそれだけ外せば大丈夫ですよ。

書込番号:13443355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/09/01 21:31(1年以上前)


すみません★助かりました★
また何かあったら宜しくお願いします★

書込番号:13446514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング