『パソコンとの無線接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『パソコンとの無線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの無線接続

2011/09/14 20:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:42件

初心者質問ですみません。教えてください。

パソコンは富士通のLIFEBOOK MH380( http://kakaku.com/item/K0000118704/spec/ )を使っています。インターネットは、モバイルワイマックスを契約し、無線接続して使っています。

この状況で、このプリンタを無線接続できますか?どちらか使えなくなったりしますか?

書込番号:13500052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件

2011/09/14 21:13(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/mh/method/index.html
によると、
> 注24 WiMAXと無線LANの同時使用はできません。
とのことなので、インターネット接続とプリンタ出力は同時には出来ないようですが、
無線LANの仕様としては 2.4GHzの11n(最速150Mbps)で接続はできると思います。

書込番号:13500124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2011/09/14 22:37(1年以上前)

WiMAX内蔵PCだと無線プリンター等への接続は面倒ですね。
別途WiMAXルーターを用意すれば運用が容易になります。
追加オプション利用すれば若干の追加料金で両方利用出来るかと思います。
http://www.uqwimax.jp/service/price/option04.html

書込番号:13500524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/09/15 13:41(1年以上前)

お二方様、回答をいただきありがとうございます。

すみません。ルーターを用意…という内容がありますが、現在の使い方としては、内臓ワイマックスは使用せずに、無線ルーター(Aterm3500R)をそばに置いて使っています。(ほかのパソコンも接続するため)この場合でも、同じように同時接続はできませんか?

何度もすみません。

書込番号:13502642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20360件Goodアンサー獲得:3400件

2011/09/15 13:46(1年以上前)

AtermWM3500RがあるんならOKですよ。
あとはルーター設定でプライベートセパレータを切れば良いかと思います。

書込番号:13502653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/09/22 10:52(1年以上前)

丁寧に教えてくださりありがとうございます。安心しました。

書込番号:13532601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング