『どんどん価格が上昇するのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『どんどん価格が上昇するのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どんどん価格が上昇するのはなぜ?

2011/09/26 00:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

今月初旬から、プリンタを買い替えたくて価格をチェックしています。エプソンのカラリオEP-803Aにしようと思うのですが、この頃どんどん価格が上昇しています。新製品の804が出た影響でしょうか?新製品が出たら安くなると思ったのですが、違うのでしょうか。以前はカメラのキタムラが安いという書き込みが多かったので見に行ってみようと思いますが、量販店でも価格上昇するのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみに私は寝屋川市在住です。よろしくお願いします。

書込番号:13548524

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/26 00:19(1年以上前)

最安店が軒並み価格登録を解除しています。
つまり決算期の影響で安売りをしている店の在庫が無くなった状態ということです。
店頭なら値上げする理由は無く、新製品や時期的な状況を見ると値下げしてくれる可能性の方が高いかと思います。

書込番号:13548567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/26 00:21(1年以上前)

安いお店が在庫切れているため、次に次にと繰り上げされて価格があがったように見えているだけです。
EP-803Aは、旧製品として最安値は過ぎてしまっていますね。

書込番号:13548578

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/26 00:23(1年以上前)

新製品が発売される=旧製品はもう生産されない

旧製品もまだお店で売ってる。しかも新製品が出るから安価で売る

安くなったから旧製品を買う人いっぱい!

旧製品を売ってるお店の殆どが売切れになり、残るのは高い値をつけてるお店

旧製品の値段が上がったように見える

カラクリはこんな感じです♪

書込番号:13548590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/26 00:25(1年以上前)

>新製品が出たら安くなると思ったのですが、違うのでしょうか。
出る前が最安値になります。

>量販店でも価格上昇するのでしょうか?
京阪神での量販店では、もう買えないのでは、展示処分品も無い店舗がほとんどだと思います。
カメラのキタムラにも無いと思いますよ。有ればラッキーです。
西宮・尼崎・難波には無かったです。

書込番号:13548601

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/09/26 01:31(1年以上前)

現時点で在庫があればかなり安いのではないでしょうか。

近所のお店では
・ヤマダは804Aの発売3〜4日前には在庫無しでした。
(ですので表示価格も交渉もなし・価格不明)

・ケーズでは804A発売前に行ったのですが803Aキタムラ14800を告げると16000が限界と言われた。
(発売3〜4日前で在庫多数w)

・キタムラへ804A発売後2日目に行ってみたら803A残り1台でした。
(表示14800→交渉13800→購入)

書込番号:13548807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/09/26 03:01(1年以上前)

後は店頭在庫処分品を足で探す。
又は新型が今の価格よりチッョピリ下がる年末商戦迄待つ。

書込番号:13548936

ナイスクチコミ!0


スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/26 23:30(1年以上前)

甜さん、回答ありがとうございます。お店に行って確認してみないとわからないですね。残っていたらいいのですが。ありがとうございました。

書込番号:13552222

ナイスクチコミ!0


スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/26 23:32(1年以上前)

バーシモン1wさん、回答ありがとうございます。在庫がなければ残念ですが、今度店頭に行って見ます。ありがとうございました。

書込番号:13552243

ナイスクチコミ!0


スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/26 23:37(1年以上前)

シャナさん、回答ありがとうございます。旧製品は価格が安くなったから良く売れるようになった。確かにそうですよね。803もかなり機能も良さそうですし。参考になります。ありがとうございました。

書込番号:13552271

ナイスクチコミ!0


スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/26 23:41(1年以上前)

オジーンさん、回答ありがとうございます。お店の情報まで教えていただき、ありがとうございました。近々店頭に見に行ってみます。残っていたらラッキーですね。

書込番号:13552289

ナイスクチコミ!0


スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/26 23:45(1年以上前)

masa.HSさん、回答ありがとうございます。13800で購入できてよかったですね。細かい情報までのせて頂き、ありがとうございました。私もとにかく店頭に行ってみます。残っていたらうれしいです。

書込番号:13552311

ナイスクチコミ!0


スレ主 19960921さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/26 23:50(1年以上前)

sasuke0007さん、回答ありがとうございます。そうですね、とにかくお店に足を運んで確認します。年賀状の作成が今のプリンタでは無理そうなので、11月中にはなんとか買い替えたいと思っています。展示品でも残っていたらラッキーだと思うのですが。ありがとうございました。

書込番号:13552343

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/27 22:36(1年以上前)

売る気まんまんのお店の在庫がだんだん無くなっていって
適当価格つけてる店だけ在庫かかえて残ってる状態ですね。
そのうち、気づいて在庫一掃セールがあるかも

書込番号:13555891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング