『L型USB A-Bオスケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『L型USB A-Bオスケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

L型USB A-Bオスケーブル

2011/10/17 10:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件

EP-803AW を購入して設置しましたが電源ケーブルはL型付属でしたが、USBケーブルは普通のものでしたので、壁際にぴったり設置できませんでした。BオスがL型のケーブルを探しております。

書込番号:13638891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/17 11:01(1年以上前)

標準サイズUSBのL型は今まで需要がなかったからたぶん無いと思う。
メーカーとしても作るとなると左折れ/右折れ(場合によっては上下も)も考えないといけないし、コネクタが外装より奥に引っ込んでいたらL型の首を長くする必要があるけど、長くしすぎると後ろに出っ張ることになるし。。。など大量に売れないものだけに作りにくい。
それとメーカーの設置基準ではプリンタ後部は10cm以上離す となってるけど。

書込番号:13639028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/17 12:44(1年以上前)

捜してみましたが、Hippo-cratesさんが言われているように、無いかも?
見つける事が出来なかったです。

プリンタの寿命を延ばすためにも、空間はある方が良いと思いますよ。

書込番号:13639350

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件

2011/10/17 13:25(1年以上前)

現状の5p程度離した状態で使うことにいたします。有難うございました。

書込番号:13639478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度4

2011/10/17 15:52(1年以上前)

オーダーすれば可能かも・・・?
以前、当方も特殊ケーブルを捜している時に
サンワダイレクトで作って貰いました
お金は掛かりますが・・・?

書込番号:13639898

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/17 18:04(1年以上前)

延長が必要ですが端子部分がかなりの自由に動かせれるケーブル有ったんですが名前が出てこない・・・

書込番号:13640278

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/17 18:06(1年以上前)

延長が必要ですが端子部分がかなりの自由に動かせれるケーブル有ったんですが名前が出てこない・・・

100均(セリア)にも見かけた気がする

書込番号:13640283

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/19 12:46(1年以上前)

今更ですが・・・^^;

こんなんでしょうか?

書込番号:13647790

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件

2011/10/19 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。今、アマゾンで注文しました。

書込番号:13647866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング