『用紙を巻き上げない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『用紙を巻き上げない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

用紙を巻き上げない

2011/12/04 16:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:30件

前面紙給である程度厚めの用紙だと巻き上げ無くなってしまいました。
最近は写真用紙(L版)も一枚ずつでないと巻き上げてくれなくなってしまいました。
結構使用するので、大変不便に感じております。
巻き上げるベルトが悪いのか、消耗品で交換が必要なのかどうなんでしょう?
これから、年賀状も印刷しないといけないし、買い替えも検討しています。
同じような症状のかたは、いらっしゃいますか?
もし、おられたらどのような対処をしたか教えてください。
修理が必要か?
修理代金はいくらくらいか?
購入後、もうすぐ一年が経ってしまうので保証はきくのか?
等・・・

ぜひ、皆さんの知恵をお貸しください。
宜しくお願いします。

書込番号:13848930

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/12/04 16:13(1年以上前)

給紙用のゴムローラーが、ペーパーダスト等で汚れて要ると、給紙エラーに成る事が有ります。
市販のプリンタクリーニングペーパー等で、回復する可能性も有ります。
又は前面カセットを取り外して、ゴムローラーが確認出来れば、ウェットティシュ等で綺麗に
掃除して見て下さい。

書込番号:13848950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/12/04 16:21(1年以上前)

EPSON の保証期間外修理料金は EP-803A の場合一律料金 11,550円+集荷配送料金 1,575円です。
但し、家電量販店持込修理の場合は販売店により、料金は異なる場合が有ります。

書込番号:13848976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/12/04 16:22(1年以上前)

sasuke0007さんが返答されているので、
>一年が経ってしまうので保証はきくのか?
保証は大丈夫だと思います。
心配なら修理サービスへ問い合わせて下さい。
無償なら修理に出した方が良いと思います。

2011年10月04日現在修理代金
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

書込番号:13848979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/04 16:29(1年以上前)

汚れもありますが、長年使うと
送りのゴムローラーがつるつるになってしまう事も

最終的には修理に出すしか無いですが、
滑り止めスプレーや液体ゴム等を薄く塗ると
その場しのぎにはなります、

書込番号:13848999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/04 18:27(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
まだ、一年以内ですので、明日にでも問い合わせてみたいと思います。

書込番号:13849440

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/04 20:55(1年以上前)

また、
よくあるのは、破けた紙の小破片がどこかに詰まってる事例

収納用紙のトレーが旨く閉まってない

差し込み方式で用紙がのってる背もたれ部がきれいに伸びてない
用紙が壁に接触して背もたれから浮いているなどなど

書込番号:13850036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング