『前面給紙がひどすぎる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『前面給紙がひどすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

前面給紙がひどすぎる

2012/03/08 23:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

ずっと,キャノン製プリンタでしたが,インクのコストパフォーマンスを考えて,初めてエプソンのこの機種を買いました。このサイトの書き込みで,紙送りのことも書かれていることは知っていましたが,確かにひどすぎます。紙の厚さ・大きさ・種類に関係なく,「紙送りされない」「素通りする」「2枚重なる」「つまる」などの症状が買ったときから,出ています。

買って1年以内ですが面倒なので,サポートには,出していません。このサイトを見る限りは構造的な欠陥だとあきらめています。最終的には印刷できますが,終了するまで限度を超えるイライラ感があります。これなら,少々インク代が高くても次はキャノンに戻そうと思っています。

書込番号:14260914

ナイスクチコミ!2


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/09 01:49(1年以上前)

用紙をセットする際に本をパラパラめくる様にして用紙の間に空気をいれてやれば
一枚ずつ給紙されませんか?

書込番号:14261562

ナイスクチコミ!2


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/09 03:08(1年以上前)

かなりの頻度で使ってるけど
紙送りされない、素通りするは一度もないね
2枚重なるは一度だけ
つまるは二度あっただけ

紙の質にもよるんじゃない?

もっとも、私が推奨用紙を使ってるかと言えば使ってないから
質を語るのも変なんだけどさ

書込番号:14261654

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/10 14:05(1年以上前)

GET DA DK さん,ご意見ありがとうございます。

何回も試しました。マット紙のような厚紙でも,普通紙でも詰まったり,空回りしたり,重なったりします。

書込番号:14267697

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kalboさん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/10 14:08(1年以上前)

婆萎嗚 さん,ご意見ありがとうございます。

私は前述のマット紙はエプソン製です。推奨の用紙です。
しかし,婆萎嗚 さんのプリンタで同じ現象がないならば,時間のあるときに,修理に出すことも検討して良いかもしれません。

書込番号:14267711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング