『光沢紙の角がおれまがる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『光沢紙の角がおれまがる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光沢紙の角がおれまがる!

2012/05/13 17:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 nasaYann!さん
クチコミ投稿数:13件 A.Line スタッフ日記 

全体

角おれまがり!

本日、光沢紙の印刷をしたのですが用紙の角がおれまがります。

色々試みたのですが・・・・!

光沢紙 2L富士フィルム光沢プレミアムです。 

アドバイスお願いいたします。

書込番号:14557191

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/13 18:47(1年以上前)

紙をセットしたときに、真っ直ぐなっていますか?1枚だけセットとかじゃなくて
何十枚かセットするのもどうでしょう?
サポセンに連絡すると「純正の紙ではない」とかで対応してくれないかもしれません。

書込番号:14557454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nasaYann!さん
クチコミ投稿数:13件 A.Line スタッフ日記 

2012/05/13 20:45(1年以上前)

nobuyosiさま

早々のアドバイスありがとうございます。

用紙は5枚セットして1枚だけ印刷する方法でしておりました。

一度違うメーカーの2L光沢紙でテスト印刷してみます。
(それとはがきサイズでもテスト印刷してみます。)

結果は必ずご報告させていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:14557861

ナイスクチコミ!0


スレ主 nasaYann!さん
クチコミ投稿数:13件 A.Line スタッフ日記 

2012/05/20 18:01(1年以上前)

本日、メーカーの違う光沢紙で印刷は問題なくできました。
(はがきサイズも問題なく印刷できました)

実は友人から印刷を頼まれこの問題が発覚・・・・!

光沢紙も友人からの支給品・・・・・・・!
(購入年月日を聞いたところ4年ぐらい・・?)

光沢紙にも期限があるのでしょうか?

無事印刷できましたのでご報告までに!

どうもお騒がせしました。

書込番号:14584546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング