『ADF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ADF

2012/11/22 18:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

ADF機能でスキャンはできますでしょうか?
家電量販店の店員が複数枚一度にスキャンできると言っていたのでできると思うのですが。
タッチパネルにはコピーとしか出てきません。

御教授宜しくお願いします。

書込番号:15375680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/22 18:59(1年以上前)

スキャナはフラットベッドのみでADF(オート・ドキュメント・フィーダー)機能は無し。

> 家電量販店の店員が複数枚一度にスキャンできると言っていたのでできると思うのですが。
小さな原稿だったらガラス板上に複数枚並べて一度にスキャンし個別に保存できる…ということ。

書込番号:15375730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2012/11/22 19:03(1年以上前)

はさみうちの原理さん、こんにちは。

この製品のマニュアルは、ネットで見ることもできますので、ここで確認されるのが良いと思いますが、、、

http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=dcpj940n

> ADF機能でスキャンはできますでしょうか?

これはできるようです。

書込番号:15375746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/11/22 19:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか。その機能が目的で購入したので非常に遺憾です。
ビOクカOラの店員の言うことは信頼性に欠けますね。確か、10枚くらいスキャンできると言っていた僕はミスリードしていません。二度とあそこで買いたくないですね。早く尼に淘汰されて欲しいですね。

書込番号:15375809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/22 19:23(1年以上前)

おっとミスった。ADFはついてる。

書込番号:15375829

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/22 19:24(1年以上前)

はさみうちの原理さん

> そうですか。その機能が目的で購入したので非常に遺憾です。

secondfloorさんのレスをちゃんと読んで下さい。
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=dcpj940n

を読むと、
「ADF(自動原稿送り装置)から原稿をスキャンする
原稿を連続して読み取ることのできるADF(自動原稿送り装置)を使用して、複数枚の原稿をスキャンできます。ここでは、「Presto! PageManager」でスキャンする場合について説明します。」がきちんと記載されていますよ。

書込番号:15375837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/11/23 15:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。ADFで複数枚のスキャンできました。

先程はモラルの欠如した発言をしてすいませんでいた。不愉快な思いをされた方もいらしゃると思います。

ただPDFにならないので、この対処方法を知りたいです。

書込番号:15379990

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/23 15:14(1年以上前)

> ただPDFにならないので、この対処方法を知りたいです。

アプリを使用してスキャンしたのですか。
そのアプリの使用方法の説明書を良く読みましょう。

書込番号:15380006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング