『「●マダ」で14000円+12P+・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『「●マダ」で14000円+12P+・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 「●マダ」で14000円+12P+・・・

2012/12/23 00:16(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 yucky18さん
クチコミ投稿数:3件

歳末セールで、どの店もしのぎを削る商戦たけなわ。昨日名古屋西部の「●マダ」で買い求めました。
他の店に負けないと店員氏ががんばってくれて、
14000円+12p+1000Pということになりました。
ありがとう。これからは彼に声をかけてから買うことにします。

書込番号:15516347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/23 06:03(1年以上前)

価格comの掲示板は一切伏字を使う必要はありませんよ!
逆に伏字は禁止です。

書込番号:15517023

ナイスクチコミ!1


スレ主 yucky18さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 07:42(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。今後はそのようにいたします。

書込番号:15517154

ナイスクチコミ!0


poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 11:18(1年以上前)

yucky18さん、
どこのヤマダ電機ですか?

教えて下さい。

書込番号:15531440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yucky18さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 10:53(1年以上前)

名古屋本店です。それから12pは12%の誤記です。すみません。

書込番号:15535288

ナイスクチコミ!1


poiupoiuさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 00:08(1年以上前)

yuckyさん、
ありがとうございました。


他社製品も期待出来そうですね!

書込番号:15541663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング