『ふたの元がはずれている???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『ふたの元がはずれている???』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ふたの元がはずれている???

2012/12/23 17:14(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 topshooterさん
クチコミ投稿数:3件

外れているかな

先日アマゾンで黒を購入し今日届いた。
早速開けてみると、一番上の蓋の元の部分は何か上に持ち上げられ、外れているように見えるけど、これでそもそもそういう製品なのか?それとも単純に不良品でしょうか?
見た感じではわざわざそういうように作っているように見えます。

書込番号:15519170

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2012/12/23 17:36(1年以上前)

外れるように出来ているとか?

書込番号:15519219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 17:47(1年以上前)


たぶん、それは壊れているわけではなく仕様でしょう。

うちのも動きますよ!普通に置いてぴったりくっつけば問題ありません。

コピー機能がありますからちょっと厚めの本とかコピーする際に押さえる蓋部分が上下に持ち上がるようになっているんだと思います。

書込番号:15519254

ナイスクチコミ!2


スレ主 topshooterさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/23 18:02(1年以上前)

KAZU0002さん、衝動買いのbunさん
返信、ありがとうございます。

個人的には厚い本をコピーするために動けるようにしたと思いますが、左と右で持ち上げられる高さが少し違うので、何だろうなと思いました。

まあそのぐらいは気にしないけど、ありがとうございました。

書込番号:15519321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング