『お値打ち♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お値打ち♪

2013/03/11 10:01(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:3件

3月9日、ヤマダ電機で、12700円の、10%ポイント付きで購入しました。
現金払いの条件でしたが、交渉してクレジット払いでも10%つけてもらえました。

ヤマダ電機の貯まったポイントを使用する場合は、
価格から、先にポイント分を引いた価格の10%のポイントをもらうことになるので、
実質の値引き額が小さくなるので、無理にポイントを使わずに、
ポイントは貯めておいた方がいいかもです^^

本当は、底値の10000円近くの価格で買いたい気持ちもありましたが、
プリンターが壊れてしまって、早く欲しかったので、まずまず納得価格でのお買い物ができました。

書込番号:15877813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/11 10:45(1年以上前)

少し訂正^^;

「本当は、底値の10000円近くの価格で」と記載しましたが、
付属品が付いてない、DCP-J940N-ecoの方の記憶でした。
すみませんでした。

書込番号:15877909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/11 21:52(1年以上前)

こんばんは

DCP-J940N-ecoの底値は、10000円ですか。

田舎のヤマダ電機では、到底無理な価格なので良かったですね。
ポイントに少しプラスで、替えインクが買えますもんね。

DCP-J940N-ecoは、何故か取り扱いが少ないですね。

書込番号:15880089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/13 13:15(1年以上前)

流れ星 見たことなーいさん
早速のコメントありがとうございます!

ecoの方は、パンフレットにも載ってないので、限られた店舗しか販売してないようですね。

書込番号:15886600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング